Posted on 10月 1st, 2011 at 8:37 AM by BRZRK

久しぶりの更新。とりあえず最近はGears of War3でHORDEやBEASTをモリモリ遊び、CoD:BOとBF3betaでモリモリ戦争してます。って、こうやって書いてると戦争ゲーしかやってない印象を与えてしまうね。

一応一般的なゲーム(とは言えないかもしれんが)のDarkSoulsも遊んでます。なんかデモンズの時も思ったけど鬼畜すぎて泣きそうになるね本当に。
そんなわけで、先日始めたばかりなんすけど一番ビビったシーンを録画してあったのでUP。何が怖いかって、塔を上ったら露骨にクソ強そうな敵がこっち見てるんですよ。ションベンちびるかと思ったわ。

Leave a Reply