Posted on 7月 29th, 2009 at 12:00 PM by BRZRK

ファミコンのロムカートリッジは半ざしで無理やりゲームを起動させ、バグった状態を楽しむという遊びかたがありました。そういえば、そんな稀有な楽しみ方って今のゲーム機じゃ出来ないんですよね。そう思っていたらなんか残念な気がしてきました。とまぁ、そんなどうでもいい前置きは置いといて、ファミコンの色々なゲームを意図的にバグらせてみた動画がアップされていたのでご紹介。





これはまだまだ序の口でした・・・・・・。
続きもどうぞ↓



イーアルカンフーの終わり方とフリップルのエンドレスエイト(というか終わらない)、
マリオ3のルイージに対する扱いの酷さでかなり笑いました。

One Response to “ いろんなゲームをバグらしてみた動画 ”

Leave a Reply