Posted on 9月 2nd, 2009 at 2:16 AM by BRZRK

当サイトでもたびたび紹介しているTAS動画ですが、もう無理じゃないか? と思われていたエキサイトバイクのタイムアタックが更新されていました。しかし、思い起こせば当サイトが国内でTASが流行するまえにTASのエキサイトバイクの動画紹介を扱ってみたところ、物珍しさにアクセスが殺到したことがありました。当時、そんなに人が来ることが無いだろうと思い、友人のサイトに動画のミラーを頼んでみたのですが、アクセス過多で503になってしまったのも今では良い思い出。

まぁそんな訳ですが、世界陸上のボルト選手の感動をもう一度! というノリで
エキサイトバイクの動画を見てみませんか? 相変わらず気が狂った動きなんで。



いやー、最初と最後のコースの動き方がナイスキチガイでした。
すでに『そういうゲームじゃねぇからこれ!』って言葉がピッタシですね。
今後ともTASさんには世界記録の更新を狙っていってほしいと思います。

Leave a Reply