Posted on 1月 25th, 2010 at 8:50 AM by GK

桃鉄のTAPになります。
福引カードからクレジットカード、そしてカード踏み倒しは基本として、各種調整を駆使して鈴鹿イベント32倍などを経て1年目で桃太郎ランド買占めに至っています。



敏腕秘書に特に注目。
毎回子会社設立する豪腕っぷりを披露しています。
お、俺の知っているゲームと違う・・・。

2 Responses to “ 【TAS】桃太郎電鉄DX~最大収益の旅~ 1年目 ”

  • Yu-ki(Hs) より:

    どうも始めましてー。

    動画で制作者がTASと書いてるのに、TAPとして紹介するのはちょっとどうかなーと思いました。
    まあ私がTAPって言葉あまり好きじゃないのもあるんですが><

  • GK より:

    Yu-ki(Hs)さんコメントありがとうございます。
    桃鉄の場合ゴールが無いのでSpeedRunとは言いにくいんですよねー。
    (年数制限はありますが)
    いわゆる「早解き」ではないためこのような表現にしています。

Leave a Reply