Posted on 6月 30th, 2010 at 9:47 AM by BRZRK

Sniper_x86 2010-06-30 07-47-27-10Sniper_x86 2010-06-30 07-37-11-39
以前からgametrailersなどで気になっていたSniper GhostWarriorをsteamでポチった。一人でゆっくり遊ぶには丁度よさそうなタイトルだなぁと思っていたのと、約30ドルと高くない値段だったのが決め手となった感じ。んでまぁ、実際に遊びはじめてみたんだけど、遠くから敵の頭に鉛弾を叩き込むのはストイックすぎるっつーか、渋すぎる。とりあえず、プレイ動画を用意したので(続きを読む…)をクリックすればどんなゲームか見れますんでドゾー。





なんかこう、盛り上がりがあまりなく、ストイックな感じ。つーか、隠密行動しなきゃならんのにチームメイトがサプレッサーも装備してないのに突然発砲してビビリ。ゆえに最後は自業自得といった感じかと。まだまだゲーム序盤なので評価することはできないが、クリアーしたら点数つけてみようかなと思う。現状は普通に楽しめてるけどね。マルチプレイヤーで対戦もあるんだけど、日本からだと糞みたいなラグでゲンナリしそうなのでプレイするか微妙。とかいいながらあとで1回プレイしてみます。そんな感じで、続報を待て!

Leave a Reply